サウナめぐり「smart stay SHIZUKU」

皆さん、こんにちは。
今日は「smart stay SHIZUKU」を紹介したいと思います。
2店舗あるのですが、7月にオープンした大井町店を紹介します。
ここは最高にシンプルであり、サウナ施設と休憩所には無駄がなく、仕事帰りや週末にリラックスするだけには最高の施設です。
また、女性と男性に区別されているので、女性にも優しいと思います。
 
サウナ:温度は95℃、オートロウリュが約12分に1回あり。音楽やTVといった特徴はないですが、このシンプルさに中毒性があり、常に安定したととのいを体験できると感じました。
 
水風呂:16℃、2人用。タイミング見計らって、水風呂に入る必要がありますが温度も冷たすぎず、ぬるすぎずの万人受けの温度でした。
 
ととのいスペース:通路に椅子が設置されています。席数も多くはないので、タイミングを見計らうのがおすすめです。ただ、お客さんが多い場合は人数制限を設けているので、支障が出るほどじゃないです。
 
休憩所:TVと漫画、飲食スペースあり。個人的には、多くの種類の漫画があり、たまらない空間でした。3時間ステイでサウナ後に休憩所で過ごすのは必須だと思います。
 
大井町とアクセスがいい場所にあるので、ぜひ帰りにでも寄ってみてください。

関連記事一覧

PAGE TOP

iloをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む